だべだべべ~(56)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
晴天の中で卒業式。
本当に素敵な日です。
立ちくらみ、目眩のダブルコンボ。
そして、何故が歩いても歩いても左にしか進まない私。
すみません。卒業式行けませんでした。
此処でと言うのもなんですが・・・
先輩方御卒業おめでとうございます。
三年間本当にお疲れ様です。
部活の皆様。
迷惑かけてごめんなさい。
体調管理に気をつけます。
いまだに視界がぐるぐるなってるorz
明日からテストなのに・・・
PR
先生!授業中にオリンピック×ヘタリアの話を自重出来ません!!←
授業中無駄にテンション高くてごめんなさい。
奇声を上げてごめんなさい。
後ろの席の子と素敵に話のツボがあって、毎日のように語ってます。
素敵ですよね!オリンピック(^∀^*)
大体はカーリングとフィギュアですね。
男子フィギュアはネタの宝庫!
鴨は金を取ったあの方が大好きです!SPのあのスピンが忘れられないです。アババババ~(笑
友達はアメリカのオカマちゃんがお気に入りらしいです。今日朝会ったら夜動画見てきたって報告して、語りだしたよ。
そして、絵を描きだしたよ。うん素敵だ。
でも、ヨナの服着たヨンスは止めてね←
そして、体育の授業で四年後の開催国はロシアと知ったので取りあえず今からロシアとイギリスに行くためにお金貯めてきます。←
開会式だけでも良いから行きたい!!
冬季も夏季も次回は素敵過ぎますね。今から楽しみですよ。
選手の皆さん頑張って!!
でわ
今からクラスの子と遊びに行ってきます(^^*)
お初のメンバーなのでちょっと緊張;
でも、楽しんでくる!
てか、服のミスチョイス・・・マジ寒い!!パネェです!姉さん!!
アフォの子ですね、解ります。
もう二月ですね。今日は節分ですよ。鬼はー外ー福はー内ーってね。
学校では学年最後の席替えをした所です。
この時期になると何でも最後って付くのでなんだか聞くだけでしんみりしますね・・・えっ?私だけですか??(・ω・;)
まぁ、それはおいといて・・・
席替えです。
前の席は一番後ろのだいたい窓側だったので良い席でしたが、今回は一つ前の廊下側にに移動(TДT)
でも、回りが素敵な方ばかりで・・・最後まで楽しめそうです(^∀^*)
そして!何よりも誰の目も気にせず絵が描ける!!←
回りの人がまぁ・・・言ったらあっち系の方達なので(ゴニョゴニョ
素敵に自由ですの(´艸`*)
後、今更なんですが・・・私のクラスって本当話が合う人が多過ぎる。
こんな事なら人見知りなんて発動しなければ良かったぜ←←
D兄弟で話が盛り上がるなんて!何て素敵なクラスなの!!
このメンバーで三年になりたいって今ならはっきり言えるなー
ならないかなぁ~?
無理か(笑
でわ(^^)