だべだべべ~(56)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
年の差萌えってやつですよ。
FF13をやってて本当に思いますよ。
ライホプ素敵です。
こんな素敵な年の差カップル萌えないわけがないですよ!!
何て言うかホープの一途すぎる行動とか、あの上目使いとかもうとにかく可愛いのよ!!!
しかも、今やってる章からライト姉さんがデレるデレる(´∀`*)パヨ
はぁ~可愛いの♪
もっと増えれば良いのにライホプの輪!!
でわ
PR
新年明けましておめでとう御座います!!鴨川です。
今年も何とぞよろしくお願いします(_ _)
今年は私にとってもとても大事な時期に入りました。
はい、受験シーズン到来です。
今年は中学の時の悔しさなどをまた味あわないように全力で頑張りたいです。
自分の中では夢に向かってちょこちょこ頑張ってます。それを現実できるかもしれない分岐点。
絶対にモノにしたい。勝ち取りたい。
そして、こうやって頑張れるのはたくさんの人たちが支えていてくれる。
その人たち恩返しと言う意味も込めて・・・
まってろ大学!!(ワラ
けじめちゃんとつけないとね。
今年は「一歩前進」で頑張りたいです。
・・・・・・・くっさー(笑
自分、書いてることくさいなぁー←←←
でも、これが自分の本心やからね。頑張ります!!
はい!今年も和服萌えから始まる新年となりました。
いやー良いですね和服。
さっき初詣に行ってきて早速着物を着ている女の方を見ました。
日本の正月はやっぱり着物ですよね!!目の抱擁です(´∀`*)
と、言うことで本年の初描きはssの和服メンバーです。
左からバンギラスの萌黄、シャワーズの竜星、ピジョットの風見(アニキ)です!
初描きなのに雑いデス・・・
今年こそはちゃんと擬人化描きたい・・・
反省点が多いよーーorz
と、まぁ今年もこんな感じでチマチマと頑張っていきたいです。
でわ!!
後7時間位で来年ですね。鴨川です。
今年は特に一年が早く感じました。でも、それ以上に充実した一年だなぁ~と思います。
修学旅行やら、部活も充実したと思う!!
後一番はファッションコンテストの最終選考に残れた事ですね!!
今服作りながらひぃこら言ってますが、大変楽しくやっております(^∇^*)来年の本番が今から楽しみです。
本当楽しかった!
良きかな良きかなぁー(´∀`*)
なんて思ってたら来年はとうとう受験生に戻ります。
いらっしゃいませー受験様 orz
パソ様に触る事が極端に減るこの時期が1番嫌いだったりします。ムキ-(`皿´)ノ
まぁ、私はAO希望の者なので、決まれば早いのですが・・・決まればだけど(- -;)
とりま、来年は受験生らしく、頑張りたいと思います。
でわ最後になりましたが、今年一年大変ありがとうございました!
来年もまたこのサイトを宜しくお願いします。
皆様にとって来年が良い年でありますように・・・
でわ(^^)
ありがとうございました。
昨日、今日といきなり寒くなってきましたね~
鴨もとうとうマフラー出しました。(´ω`*)ぬくぬく
でも、土日は今日よりもっと寒くなるようで・・・
うわぁ~ん!!
土日学校に行かなきゃならんのにー!
死にそうデス・・・orz
今日と昨日で染めの、ノルマを達成!!
鴨的にレギンスになる布がいまいちなので、またこにゃこにゃするとおもうけど、取りあえずできました!
うん、達成感( ̄∀ ̄)
多分20日からミシンで縫っていきます。
どんどん形になってくるのが楽しくなってきた!!
先週はなんか変にスランプ気味だったけど、今良い感じです。
さぁ!頑張るぞ(・`ω・)ノ
んじゃ、家帰って年賀状作るぞ!!
でわ
服作りって本当、大変です。
それは今すっごく感じています。
先生達も〆切りがあと一ヶ月しかないから大変やって、急いでいるのは解ります。
だって、ウチも急いでるんです。これでもね
でも、今すっごく精一杯なんです。
頑張ろうとしてるんです。
やから、そんなに急かさんといて下さい。
少しは私の話も聞いて下さいよ!
専門用語なんて知りませんよ!
はぁ、頭がパンクしそうです・・・
今日、一年の時の元担任が話を聞いてくれました。
あんたの気持ち解るで。って、言ってくれました。
なんか、それだけでやけど、凄く気持ちが晴れた!!先生は凄い。
本当にありがとうございます。
うん、元気出た!!
明日も学校行きます。
布染めてきます。
頑張るぞ!!!
でわん^^