だべだべべ~(56)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新全くしてませんでした。
本当、自分あかんなぁー・・・
ごめんなさい(_ _)
期末やっと終わりました!!
道のりが長かった・・・
いや~本当にテスト一週間前に学級閉鎖なんてなるもんやないですね。
そのせいで色々と死にかけたゼ☆
とりま、理科は捨てました←
日本史と英語にしか興味なかったです。あっ、後音楽と。
まぁ、今帰ってきた中で結構80点台を取れたんで良かったかなぁ??
現国と保健は・・・お察し下さい←
現国なんて大っ嫌いですよ。もう、日本人やめてロシアの人になる!!
保健のテストの出来が悪いのは、ある問題で「子供を産みたいときに産み、産みたくないときは避妊する事を何と言うか?」的な問題があったんです。
勉強してなくて取りあえずそれっぽい答えを探してたら頭に出てきた答えが「テクニック」しか出てこなかった・・・←
とりま、友達に言ったら「お前マヂないわぁー(ワラ」しか、返ってこなかった(´Д`;)
いや、でも思い浮かびません??!!
・・・浮かびませんか(´・ω・`)モイー-ン
ついでに、答えは家族計画?らしです。
全然違うやん(> <;)
何か、んぼーーってするので、ここまで!!
でわ^^*
PR
もう12月ですね。
2009年も後少しですね。
う~ん今年も一年が過ぎるのが早かったなぁ~(´_`)
なんて、思ったり、思わなかったり・・・
来年は何かと忙しくなりそうです。
まず、ファッションのコンテストもあるし、あ~来年は私大学受験ですね
後、ヘタリアと銀魂、の映画も見なくてわっ!!あっ、マクロスもですね。あー忙しい!!←←
ハルヒは・・・うん、良いや(*´∀`*)←
でも、まずは目先の期末から片付けないとですね。
う~ん・・・かなりの強敵やわぁ(・ω・`)
でわ^^
インフルエンザがクラスに7人もでてしまいました(゚Д゚)!
なので、今日から鴨のクラスは学級閉鎖です。
もう少し増えると学年閉鎖らしいですよ。
なんてこったい/(^q^)\
しかも、この三日間休むからテスト休みが3日も無くなっちゃった・・・
それに休み中の課題が多い(iωi)
学級閉鎖なんて良いものではないです。
あーこんなに学校に行きたいなんて初めてです。休みたくなぁ~い
でわ^^*)
どうも、修学旅行に三日前に帰って来ました鴨川です。
何か私の回りに風邪引きさんが沢山とおるような・・・
しかもA型さんがよく見ます。
なんですか!?いじめ??
とりま、皆さんゆっくりお休み下さいませ(_ _)
服作りが結構順調だったりします。まぁ、そのおかげで美術部のお出かけに行けなかったけどね!!(i_i)
今日はその生地を買いに行くところです(^-^*)
後染料も・・・
なんと、服作り初体験なのに布を染めなくてはならなくなったのです。
なんとも無謀な作業だったりするのですがこれが結構楽しかったりするのです。
自分で布を作るってなかなか出来ない体験だから本当いつもニヨニヨと塗っております。
どんなものができるのか、これからが楽しみです(´艸`*)
修学旅行楽しかったですよ(^^)ノ
めっちゃ写真とったどーー!!!
でわ^^
修学旅行に行ってきます(^∀^*)
香港・マカオではなく、沖縄・石垣島です。
豚様と新型様が大量発生したせいです。この野郎←←
そして前日ギリギリにホテルまで代わりました。ホテルこの野郎ー!!!←←←
なかなか、変更ばっかりな修学旅行ですが、まぁそれもそれでなかなか楽しそうです。多分・・・(^^;)
はい、楽しんできます!!