だべだべべ~(56)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鴨の姉様が今日から実習に行って参ります。
別にそれは良いんです。
でもね、
その実習先が尼崎なんです。
・・・良いなぁ~(゚Д゚)
隣に潮江とか久々知とか尾浜とか立花とか七松とか・・・・
羨ましいすギル!!!!
七松神社に行き放題ではないか!!←←←
尼に行てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、学校とか関係ないわ←←
でわ(^^*)
PR
文化祭も終わりました。
昨日は演劇部の打ち上げがありました
近くのサイゼでカンパーイですけどね(^^;)
美味しかったですよ(´艸`*)
鴨はチーズが乗ったチキンを食べましたの、鴨と一緒の席で食べた子もチキンを頼み・・・わぉ!肉々しいですね←←
この後は2-2で別れてカラオケに行ってまいりました(^^)
久しぶりに来たのでうはうはです
ボカロ曲もいっぱい入ってて何だか良い感じです!!
二人でライオン歌ったりしましたよ(>ω<)ノ鴨はいつでもランカパートです。シェリルパートも歌ってみたいなぁ~と思ってみたり←
でも、本当楽しかったです!良いですね!!遊べるって\(^∀^)/{ yahoo!
さぁ!明日から服作りに専念しなければです!!・・・多分←←
でわ
昨日は演劇部の打ち上げがありました
近くのサイゼでカンパーイですけどね(^^;)
美味しかったですよ(´艸`*)
鴨はチーズが乗ったチキンを食べましたの、鴨と一緒の席で食べた子もチキンを頼み・・・わぉ!肉々しいですね←←
この後は2-2で別れてカラオケに行ってまいりました(^^)
久しぶりに来たのでうはうはです
ボカロ曲もいっぱい入ってて何だか良い感じです!!
二人でライオン歌ったりしましたよ(>ω<)ノ鴨はいつでもランカパートです。シェリルパートも歌ってみたいなぁ~と思ってみたり←
でも、本当楽しかったです!良いですね!!遊べるって\(^∀^)/{ yahoo!
さぁ!明日から服作りに専念しなければです!!・・・多分←←
でわ
文化祭無事に終了しました!!
わ~パチパチ
四日は久しぶりに一日休みと言うことで!のんびりと家で過ごしました。
いやぁ~本当に幸せです。
何も考えずにただのんびりできるのが幸せなんて・・・まるでお婆さんみたいですね←←
でも、とても至福の時でした。
さぁ、これから鴨は服作りに専念します!!11月に更新再開したかったのですが、もしかしたら延びてしまうかも(ノД`)
これも来年までの辛抱です!!
頑張れ自分!!!
負けるな鴨!!!!
日本の夜明けを見るんじゃき!!!!!
でわ^^
とうとう今日が一回目の本番となりました。ヤバイよっ!!めっちゃ緊張する(((゚Д゚;)))
今年は新型とかいろいろあってあまり通し練習が出来なくて言ってしまえばぶっつけ本番な鴨なのです。
本音を言えばもっと練習がしたかった
「練習出来なかったし、そんなもので良いよ」や、「スタッフさんは偉い」とか
言ってほしくない・・・もっと役者のみんなと対等でいたかったな・・
でも、これは自分が悪かった所もあるから、そんな風に言われる前にもっと頑張りたい!
今日は本当に全力で行く!!
三日はもっと完璧にしてやるっ!!!!
見とけよ~??
こんちきしょうめ!!!
本番が近づいてきました。
パネル終わる気がしねぇーーー!!!!
なんかね、授業潰して書いていたい気分です。
はぁ・・・
何も気にせずぐっすり寝たいです。